暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS シュタゲカフェ&映画

<<   作成日時 : 2013/05/05 15:57   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


昨日、お友達とシュタゲ三昧してきました(^o^)

お付き合いいただきありがとうございました(*^v^)人(^v^*)



画像


最初にパセラ地下のカフェに直行〜
まゆしぃドリンク、謎の発光をしていて見た目も面白くカルピス味で美味しかった^^
まだ店内が空いていたのでデジカメで写真を撮ったりしていたのですが、
先に済ませておいてよかった…
昼過ぎくらいから急速に混み出してきましたね



画像


一応あの文字を書いてみましたw
他にも色々書いたりしたんですが非公開で/(^o^)\
料理も普通に美味しかったし、いつも何かのコラボカフェをやっているならまた行きたいな〜、と思ったら、
混雑時に相席デフォがハードルですな/(^o^)\



その後余裕を持って映画を観に池袋に移動したはずが、
さすがGW池袋大混雑orz
どこもかしこも人混みで移動が遅れて結構ギリギリな感じになりました〜
当然映画館も満席。
「 劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 」を観てきました。
面白かったです!
25話の内容も拾っていましたね〜あとフォトショ加工されたダルの画像吹いた
ショタリンの宮野ボイスに滾ったしオカリンまじヒロインだった(´u`*)
やはりTV版の後半が怒涛のシリアス展開だけあって映画も感動できるものになっていましたね。
ただ映画の展開を深く考えてしまうとTV版のオカリンとは何だったのか…となってしまうので
パラレル的なものだと思っておこうかな。
ちなみにTV版大好きです(´`*)BDセットが欲しいくらい。
もうOP2番の歌詞だけで泣ける…




長時間があっという間に過ぎてしまうくらい楽しかったヾ(*´∀`*)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜☆
昨日はありがとうございました(*^o^)人(^-^*)素敵なシュタゲ日和でしたね♪アンシィさんのお陰でシュタゲに対しての知識が少し理解できたような気がします\(^o^)/女の子達もみんな可愛いしフォトショ加工は噴きましたね、かなり美形になられて…ww
テレビでは最後の方は重くなると言っていたので、ちょっと気になって来ましたシュタゲ(´`*)今度改めて一話から見てみようかなと思います。ちなみにあのメインヒロインの女の子可愛いですな、ツンデレ?映画では岡部と…(*´`*)泣いてる姿にこちらも泣きそうになりましたが何とか堪えて、でも本当に感動しましたね。終わりもいい感じの終わり方だったかなと(^o^*)
ショタリン、ヤバかったですね!あの宮野さんのショタ声…たまらんですな…!(興奮)シュタゲカフェで頼んだオムライスも結構ボリュームあって美味しかったですね☆アンシィさんの光る飲み物は見ているだけでも楽しめましたよん、味見もさせて頂き…美味しかったですまゆしぃドリンク(人´∇`*)私のはアイスティーでしたが、こちらも美味しかった〜…あのオムライスにラクカギしたのは私達の秘密ということでww先に撮影会しまくって本当に良かったですね、あの混みはビックリでした^^;
知識があまり無い中(申し訳ないです;)、シュタゲカフェや映画に連れていって下さって新鮮でもあり楽しかったです!ありがとうございました☆池袋はもはやカオス通り越してスーパーカオスでしたし、次に遊ぶときは平日にしましょうかね^^
ではでは、またいつもの場所にて語り合いましょう(*´∇`*)〜♪

長文失礼致しました(>_<;)
英里
2013/05/05 21:03
英里さんこんばんは(*^▽^*)
こちらこそ昨日ありがとうございました!英里さんと一緒にシュタゲ三昧できてほんと楽しかった〜♪おおっそういえばTV版のネタバレなどをいろいろしてしまったような…^^;でも理解できたと言ってもらえて嬉しいですっ\(^o^)/フォトショで目元が凄いイケメンになってて吹きましたwwwですですテレビでは序盤まったりで中盤に差し掛かった頃、2件目でお茶したカフェでも話した急展開を向えて、それから怒涛のシリアス展開、終盤でこれまでの伏線が一気に収束していく流れですね…。一話から見るのおススメです♪私ももう一度最初から見直したい〜(^o^)
メインヒロイン…紅莉栖ですな☆可愛いですよね、ヒロイン陣で一番好きです(´`*)ツンデレですね^^オカリンといい感じになりましたし^^*やはり感動して泣きそうになりますよね。満席だったので何とか堪えましたが;ショタリン滾りすぎました(*´`)
カフェのオムライス美味しかったですね〜^^*ピーマン入りに、あの2文字の言葉をどうしようもなく思い浮かべてしまいましたがwww落書きは非公開で我々の秘密ですな(^o^)b撮影会済ませておいて助かりました!混んだ店内では不可能だったので;店出るころ長蛇になってましたものね…
いえいえ、こちらこそ所見なのにお付き合いいただいて本当にありがとうございました!!(*^v^)人(^v^*)スーパーカオスを避けて次はぜひ平日に♪
了解です、いつもの場所で〜(^o^)私も長文になってしまい、これ800文字越えてないかな…
アンシィ
2013/05/05 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
シュタゲカフェ&映画 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる