暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 前編 始まりの物語

<<   作成日時 : 2013/06/08 16:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

地元の映画館で遅れて上映が始まったので観てきました


画像





ほぼ総集編だったけど楽しめました
まあ既にTV版を視聴済みなので130分ちょっと長いと思ったけどw
そしてマミさんのあれを再び見る羽目になりましたが/(^o^)\

やはりストーリーも見ごたえがあるし、梶浦さんの劇伴も素晴らしく
挿入歌のタイミングとかも最高だった。

ああ、久しぶりに、まともなアニメを見たかも…

引きがちょうど さやかのところだったけど後編はそこから始まるのかしら。
あ、ネタバレいらないです^^;

後編も、スケジュール的に厳しいけど何とか観に行けるといいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 前編 始まりの物語 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる