暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS トキヤさん

<<   作成日時 : 2013/08/06 22:26   >>

トラックバック 0 / コメント 2

トキヤさんお誕生日おめでとうございます!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


画像



数日前ですがお友達と一緒にお祝いしてきました(´v`*)
今年も開催できてよかった…

セカンドライブのDVD見たり途中から私が持参した●一さんのソロコンDVD見たりとかwww
楽しかったです☆
ブキヤにも行ったよー!ペンギンさんかわいかった(*´▽`*)

画像…デジカメをパソコンに繋ぐ気力がなくてまたも携帯/(^o^)\

明日はナンジャに行ってきますので(2回目)
1週間の予定が仕事ナンジャ仕事でハードですがお友達が当ててくれたナンジャすごく楽しみです♪♪
トキヤさん収集できるといいな〜 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(*´∇`*)
トキヤさんの誕生日会とナンジャ、楽しかったですね♪ブキヤに展示されていた靴下ペンギンちゃんマジ可愛いくて…これはもっと商品化すべきですよねd(^o^)
トキヤさんの誕生日会でのハニトーはお皿も透明で綺麗で食べるのが勿体なかったですが、最終的に美味しく頂きましたな(*^o^)/\(^-^*)●一さんのDVDも初見でしたがかっこよすぎて思わず見入ってしまいましたねw
これは惚れますよ、生で見たら更にスゴイんだろうなぁ(*´`*)ポッ
吸血鬼も良かったです、変換余裕ですね♪ナンジャもお疲れ様でした、そしてありがとうございました(*^▽^*)楽しかったですよ〜無事に手に入れたい物は入れましたし満足ですね、POPはいつか中古で…手に入れたいですな(>_<)

久しぶりのブログ、お忙しい中ありがとうございました☆また遊びましょうね(*^▽^*)/
英里
2013/08/11 21:28
こんばんは〜(´v`*)
また今年も一緒に誕生会を開催できて嬉しかった(´;ω;`)楽しかったですね^^*ペンギンちゃんをグッズ化して欲しいですよねー!いつまでも待ってます(^o^)
ハニトーが透明なお皿で出てきたのは初めてでしたよね☆ほんと食べるのが勿体なかったけど最後は美しかったトキヤさんが…/(^o^)\ごちそうさまでした(´u`*)●一さんのDVDも一緒に見られて嬉しいですよーヽ(*'▽'*)ノ生はほんとに凄いですよ!!確実に惚れるかと(*´`*)吸血鬼と例の踊りは余裕で変換ですな☆こちらこそナンジャ、ありがとうございました〜(*^v^)人(^v^*)満足です☆いつかPOPも入手して音也のと並べたいですんd=(^o^)=b

いえいえこちらこそコメント下さってありがとうございました(*´▽`*)また来月も遊びましょうヾ(*´∀`*)ノ
アンシィ
2013/08/11 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
トキヤさん 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる