暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 神あそキャラバン/AMNESIA

<<   作成日時 : 2014/04/15 21:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


所要で池袋に行ったついでに、アニメイト本店前の神々キャラバンに寄ってクリアファイルと月人さんのコースターをゲットしてきた

ドリンクは一番まともそうなアポロンにしましたw
オレンジジュースで美味しかったです^^

あと前からやりたかったアムネも中古で安く売ってたので購入〜
早速昨日からプレイを始めてケントさんのバッドエンド2つとノーマルエンドを見終りました。
アムネシアのアニメは見てましたがゲームは何の情報も入れてなかったのでどんなゲームか全くわからないままのプレイでしたが…主人公の台詞も地の文もなく、ひたすらオリオンが喋りまくるのがじわじわ来たw
これ攻略対象といい感じになった時もオリオンが実況するの?と思ったらそこは空気読むんですねw
ノーマル√の8月25日でいなくなってしまった時は寂しくて泣きそうになってしまった;
あとスチルが、微妙…。なんか残念だな、顔とか^^;
このゲーム絵が綺麗なイメージがあったのですが…/(^o^)\

予定としては感じでケント→イッキ→シン→トーマ、そしてウキョウさんの順番で攻略しようかな。
本命は最後に残すw

さて〜続きやろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神あそキャラバン/AMNESIA 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる