暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS AMNESIAプレイ記録

<<   作成日時 : 2014/04/20 16:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


3人攻略が終わったので簡単な感想をメモしておこうと思います。
ネタバレを見たくない方はご注意下さい。

以下の順番でプレイしました。
全ED、スチル(シン1枚のみ空欄)回収済


ケント
初回プレイがサスペンス要素殆どなしの(バッドエンド以外)癒しルートだったw
両片想い状態の二人が徐々に心を通わせていく展開にキュンとしながらシナリオを進めてました(´`*)
声が石田さんってだけでもうね、石田さんボイスの乙女ゲーは遥かシリーズ以来です。
ヘッドホンは必須ですね!ケントさんはもちろんグッドエンドも良かったのですが、ノーマルエンドが最高でした。最後に、会いたいってメールの画面がアップになる演出が秀逸すぎてd(><*)


イッキ
シナリオ長っ!!!
あとイッキさんの口癖の「はっ。」が地味に腹筋を攻撃してきましたwwwあと形振り構わずお面つけてヒロインの部屋にやってくるシーンwwwイッキさん面白いですね(^o^)どのルートもですがイッキ√は特にオリオンの存在に救われました(´;ω;`) 無駄に長いシナリオも何とか耐えられたしバッドエンドの君を壊した子達を〜に行く途中の肝試しとかオリオンの存在がなかったら恐怖感が倍増してただろうな…。あとイッキFCの連中…、集団で一人を貶めるのとか、醜くて嫌だなあ。グッドエンドのあれも、本当にあの選択が最善だったのだろうか。金輪際関わらないって展開だったらもう少しすっきりしたんだろうな^^;
目の力の秘密は隠し含めフルコンプしたら明らかになる???ニール様とか…
最後は無事に明るいところで色々楽しめるようになって良かったですね(´v`*)


シン
ストーリーの大部分が犯人捜し。山荘に皆を集めて事件について解説していくとか、名探偵コ●ンか金●一少年の事件簿みたいだな^^;しかもまんまとミスリードに引っかかってずっと犯人がサワだと思っていた/(^o^)\シンはほんと、頼りになるし、ツンデレだけど何よりもヒロインの為になるように行動しているし、攻略キャラの中で一番まともですよね(あと残ってるのがトーマとウキョウさんなので断言してもいいと思うw)
グッドエンドの最後の告白に全部持って行かれました…!!!




現在トーマ序盤です〜
ヘッドホンはどのあたりから準備したらいいですかwwwとりあえず進めよう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
AMNESIAプレイ記録 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる