暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS アムネシア フルコンプ

<<   作成日時 : 2014/04/26 22:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



アムネフルコンプしました〜ので、前の続きから感想





トーマ
怖いという感想をよく見かけていたので身構えてたんですが全然怖くなかったwむしろ日野さんの病みボイスはご褒美でした(^o^)檻に入れられ言葉責め…トーマ的にはもう自分には主人公に好かれる資格はないからと、わざと嫌われる言動をしてるように見えて切なかったです;あとノーマルEDがバッドすぎるorz正常な日常を取り戻した主人公は元気にバイトに向かうわけだが、後味悪い〜〜〜(;´Д`)トーマ好きなのでシン√もモヤモヤしたんだよな〜〜〜。イッキFCの嫌がらせがイッキルート以上に陰湿というか犯罪レベルだったけど記憶がなくなる前にどんだけ憎まれていたのかと
とあるバッドEDで主人公さんが着てたメイドっぽい恰好はトーマの趣味なんです?www
ウキョウさん曰くトーマとハッピーエンドになる展開はほとんどないと。う〜ん…、ゲーム内ルート以外にも無数の世界線があるのかな…。
グッドエンドでは実は両想いだったのを確認できたし、これから幸せになってください!
監禁を全然辛くなかったとか言えるのってオリオンのお陰な気がするメンタル的に^^;
トーマルートの見所といえばランジェリーショップですね!


ウキョウ
BADエンドの数に噴いた/(^o^)\7個だっけ??なんか主人公がシュタゲのまゆしぃ状態だなあ^^;そんなに死ネタのバリエーションを考えるのは地味に大変そうだ(うち1つはトーマ監禁オチだけどw)トーマの主人公への執着…。
脱線しましたが結構しに方被ったりしてましたねwバッドエンド全部回収してからノーマルに向かったけどウキョウルートでもノーマルEDがバッドだった…。あのオリオンの話を聞いた後の選択肢で許せないを選ぶのが罪悪感半端なかったよorzセーブしといて速攻ウキョウ許しますを選びなおしてグッドED行きましたねw
アムネシアの謎とか疑問点のほとんどがウキョウGOODで収束されてやはりここまでプレイしてきた過程が報われて感動しました。オリオンとニールが人間に…。ニール様イケメンですな!


伏線は全て回収されたように思えたのですがちょっと疑問に思ったのが、イッキルートの「女の子にモテますように」の願いを叶えたのは神様(ニール?)で確定なんですよね。それなら
*シンルートのトーマ「来年のライブが上手く行きますように(主人公の歌が上手くなりますように)」
*ケントルート「犬が邪魔だ」
*トーマルートのリカ「主人公がしねばいい」
この3つの願いも神様が叶えたってこと???だとしたら…、ケントさん……

フルコンプご褒美のSS読みました。
えっと…。これを入れるなら一人一枚CG入れてもらった方が嬉しかったな/(^o^)\

ゲームとは関係ありませんがキャラソンアルバムもレンタルしてきて聴きました全員分のキャラソンを纏めてデュエソンも入れてくれるとか凄く良心的じゃないですか……
某utprは絶対やらんと思うよ
うん、紀章さん無双でした、石田さんの分も歌ってたのがあるのでwww石田さんはやはり語りwwwですよね〜


次はレイターそのうちやりたいけど今は本編でわりと満足してるので。
オリオンは気になるけど…

とりあえずはやりたかったタイトルはやりつくしたので、神々新作までは乙女ゲーはお休みしようと思います。オトメイトはもうvitaに移行しましたし。今のままの本体色のバリエーションではvita買う気がしないわ/(^o^)\女性が持つことを想定してないかのようなセンスのなさ(すみません)

次は前から気になってた3DSのRPGを近々購入して1日1時間くらい、ちょっとずつやろうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アムネシア フルコンプ 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる