暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ブレイブリーデフォルト フォーザシークウェル

<<   作成日時 : 2014/05/03 22:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


絶賛プレイ中です(^o^)

前回日記を書いた翌々日くらいに早速ソフトと攻略本を買ってきましたw
王道RPGをプレイしたのは何年ぶりだろうか。すごく面白くて空いた時間は殆どゲームやってるwww
FFシリーズは7〜11までしかやってませんでしたがその中だと9に雰囲気が近いかな。

今2章の中盤まで来ました。
ジョブが色々あって転職しまくってますが
モンク×2、白魔導師、シーフのパーティーが今のところ一番安定してるw
終盤は全員忍者とか全員海賊でラスボス倒したいwww無理…?

ノルエンデ村住人は現在17人いますが人手が足りない;
地元でたまにすれ違うので結構このタイトルされてる人いるんだな〜と^^
それだけで結構やる気出てきますw先は長いけどクリアできるように頑張ろう。
フレンドはCOMとものみの完全ぼっちプレイヤーですが/(^o^)\
自宅にwifi環境がないのでデータ更新が週2回くらいしかできず、それでフレンド募集するのも何だし^^;

ストーリーについてはあまり考えないようにしています^^;
考えてしまうと主人公達が改心の余地がある敵を問答無用で頃す悪の集団としか思えないので…
オバちゃん声の胡散臭い妖精と、パーティーキャラの4人中3人がちょっと苦手かも(特にメインヒロイン)
リングアベルは好きです。配信も彼にしています。いつも半裸で頑張ってくれています
それにしてもゲームしてると色んな声優さんの声がして驚いたwww
☆に子安に小野D、緑川…、他にも色々いたw
攻略本に声優が全部載ってたと思うんでクリアしたら確認してみよう。

この連休中はゲームやりまくろうwww

進んだらまた書きに来るかも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブレイブリーデフォルト フォーザシークウェル 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる