暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 劇場版 K MISSING KINGS

<<   作成日時 : 2014/07/16 17:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

観てきた。
以下ネタバレが含まれますのでご注意下さい




画像






面白かったー!

作画もうちょっと頑張れよと思った所が一部ありましたが、まあいいかwと思えるくらいには楽しめました^^テレビ版の記憶が曖昧になって設定とか色々忘れてるので大したことは書けませんが/(^o^)\

しかし気になるところで終わりましたね。
TV2期か次回映画に続くんだろうか。次は青メインになるとか…?
今回出番少なかったもんな〜猿比古さん。普通に働いていい仕事している、そんな猿比古さんも好きだけど。次回はバトルシーンお願いします!

赤の王はちょっとびっくりしたけど、うまくやれるんじゃないかな??
アンナで良かったと思う。
ていうか美咲じゃなくて良かったwなんかTV版最終回が終わった直後くらいに某所で、次の赤の王は美咲で決まりでしょ〜みたいな予想(願望?)ツイってるのを見かけて、もちろんどんな願望持とうと個人の自由だけど、その展開になちゃったらちょっと嫌かなと思ったので^^;
美咲は猿比古さんの次に好きだけど、王には向いてない…
今回の映画みてますますそう思ったよ…頑張れ美咲ィ




画像


映画館のグッズ売り場でセプター4のネックレスが残り少なくなってるのを見てうっかり買ってしまった/(^o^)\可愛いしもうグッズは買わないって決めたのに意志弱すぎ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
劇場版 K MISSING KINGS  暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる