暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 視聴予定2014年秋アニメ

<<   作成日時 : 2014/09/01 13:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

視聴予定 と独り言です



ワールドトリガー テレビ朝日系:10/5(日) 6:30〜

寄生獣 日本テレビ 10月

サイコパス2 ノイタミナ 10月


わ〜…、テンション上がらない…。
新アニメの視聴がグロ系2本なのも寂しいからワールドトリガー追加しただけ/(^o^)\
昨年からイナギャラ→神々→フリーと続いてきた燃料が途切れてしまったorz何気に1クールに一本凄い楽しみなのがなくなっちゃうのは喪失感でかいかも;
最近ハイキューがやっと面白くなってきたけど、9月末でアニメは終わるんですよね???スガさんメインの回って21話だっけ。凄く良い回だったのでつまんなかった時に視聴切らなくてよかったと思った…。
及川さん苦手だから切ろうとしてたんだよね、切らなくてよかった…


でも10月後半からちょっと…かなり時間的にそんな本数見る余裕ないからちょうどいいか。この夏も暇かと思ったら結構色々あってイニDの映画観に行きたかったけど行けそうにないしな〜
あと進撃も劇場版やるんだっけ。TV版の総集編かな?

そういえば今やってるバサラって前と制作会社変わった?酷過ぎて切ってしまったんだが。あとテロルが何故かこの間録画失敗してたんでもういいかな。つまんないしヒロインが耐えがたいのでw

しかし宮野さんが出るアニメが1本もないのはテンション下がる。誰とは言わないけど可能なら避けたい声優ばっか(複数いる)毎回毎回毎回出てくるしorz何処にでも出現するのは元々嫌いじゃなくても嫌になるって〜〜

オタクやめられるならそれはそれでいい。実際今年の4月から急激に遠ざかってるし
キャラグッズ買うのやめて浮いたお金で休み中は旅行に行ったり非ヲタの友達と都内デパートでショッピングしてましたwww

現時点ではアニメ週10本見てキャラソン聴いてますがね!

以上長い独り言でした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
視聴予定2014年秋アニメ 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる