暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS キャラソン

<<   作成日時 : 2014/09/06 14:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


Free!のED以外はずっと未開封だったのを今日まとめて聴いた

やはり一番のお気に入りはフリーEDだけど、凛ちゃん(かっこいい)も月人さん(さわやか)もバルドル(ねっとり)もロキ(ねっとり?)も素晴らしい!!!レンタル行く時間なくて気になった曲はとりあえず購入してたけど正解だった






ここから腐ってますので苦手な方は回避して下さい
あと私個人の嗜好が凛ちゃん&鮫柄に大いに偏ってますので、その辺もご注意下さい^^;




















フリーと言えば


10話は震えた。

2期最高です!!!1期で居たたまれなさに耐えた甲斐がありました!!


ありがとう公式様!!!ありがとう監督!!!!!

最高のチームメイト(鮫柄のことだよ!)に囲まれて笑顔の凛ちゃん(10話は泣いてましたが)は、まさに私が見たかったフリーでした。


ところで凛ちゃんと宗介は距離感を保った親友だと公式が語っていたらしいという情報を見て、距離感とは何なのかが本気でわからなくなった。

たとえ腐ィルターがなくても宗凛はゼロ距離の関係にしか見えないwwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャラソン 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる