暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS vivi11月号

<<   作成日時 : 2014/09/27 23:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


コンビニで買ってしまったーw

バッグださい/(^o^)\リヴァイさんがプリントされてない方を表にすれば使えるかなと思ったけどロゴも普通にダサかった/(^o^)\うーん、昔だったら薄い本を収納するのに使えたかもだけど処分してしまったのでね…クリアファイルでも入れとくかな。

付録の冊子はペラペラで中身はモデルがコスプレしてるだけwww


画像


本誌のほうに額に入れてインテリアにするのが正しい利用法?と書かれてたので、私の某免許の看板にディスプレイしてみた。脚立?脚?が地味に良い仕事をしている!なんか兵長のプライベートスタイルがじわじわくるけどとりあえず目の保養だー

あっ遅れて気づいたんですが付録冊子の裏表紙にLevi Ackerman て印字あるんですがリヴァイさんミカサと入籍したのです???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
vivi11月号 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる