暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS モーツァルト! 11/22夜

<<   作成日時 : 2014/11/23 00:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


観てきたー。すごく良かったです!

前回M!を観たのが2007年で、当時の記憶がもうあまり残ってなかったので今回が初見のつもりで観てきました。
歌、演技、音楽、ストーリーどれも全てが完成されていて役者一人一人がプロフェッショナルで本当に素晴らしかった!

全部のシーンが良かったのですが2幕終盤の、ヴォルフが狂気と葛藤を経て音楽の才能の象徴である自分の影(アマデ)を受け入れるくだりが私の一番の感動シーンでした。1幕ラストとの対比も良かったし、最後に僕こそミュージックを入れてくるのがもう、もう…!
全体的に重いストーリーだけど1幕のコミカルのお陰で終始重たいわけでもなくでメリハリがついて面白かったです。

芳雄ヴォルフは文句の付けどころなく格好良くて特に歌が鳥肌が立つほど素晴らしくて引き込まれました今回で卒業なのが本当に惜しい…
平野さんは多分歌上手いんだろうな〜くらいの印象でしたが想像してた以上の歌唱力でしたね。
山口さんは…さすが圧倒的な存在感。
最後に、市村さんが無事に復帰されていて何よりでした。









画像


いつも夜公演だと舞台観て解散するだけで寂しい〜、ので今回はお茶してきました
貴重なチケットを取ってくれた友達に感謝、感謝です
私も何か取れたらいいんだけどなあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モーツァルト! 11/22夜 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる