暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 宗凛ムック

<<   作成日時 : 2014/12/24 23:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像





二次受付で申込してたのが今日届いた

本当は昨日届いてたんだけど夜まで仕事で受け取れなかったのでクリスマスイブのプレゼントになりましたw
表紙の絵は画像で見たことがあったけど、いざ実物を見たら凛ちゃんめっちゃ美人で、あまりにも美人で美人すぎて感動のため息がでましたよ。さすがスタッフインタで美人とか一期の頃から一番の美形とか言われるのわかる〜!!!あとペアリングにテンション上がった!

中身は届いてすぐに全部読みましたがどれも内容が濃くて良かった。
スタッフインタは色々面白くて笑いましたがとりあえず
紘子「わかる〜〜〜!!!」
で、おなかいたいですwwwww
中の人インタは凄い語ってたし、オリジナルシナリオは凛宗…?と思ったけどオチが宗凛かなとw
本当に高い買い物だったけど買っておいて正解だった。

正直もう冬だし雑誌版権くらいしか公式に動きないしフリーからは遠ざかってたんですが…、久しぶりに萌えさせて頂きました匙版権の宗凛(水玉パーカーで宗介が凛ちゃんの髪触ってるやつ)以来の萌えでした。




画像


ダサブレスはもう開封せずに大事にしまっておいた方がいいのかな…。
なんか着物の帯締めみたい^^;
実物見るまではチャーム外して後ろに写ってる手持ちのブレスにつけたらいい感じになるかも?って気がしてたけどチャームも微妙だったよなァー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宗凛ムック 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる