暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 刀剣乱舞

<<   作成日時 : 2015/01/16 22:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日の深夜に登録して、現在1面をクリアしたところです

艦これ全くやったことないのでシステムを理解するのに時間かかったけど何とか慣れ始めてきたかな〜。絵も綺麗でキャラも可愛いしやる気がでますね(´v`*)
しかし慢性的な資材不足が(玉鋼)
刀装が消耗品なのがなかなかしょっぱい。弓レシピは501505050でよかったんだっけ、一度間違えて505015050でやったら刀装失敗した/(^o^)\失敗とかあるのwww



画像


国広くんがどうしても欲しかったのでオール350レシピ回して2回目で出た時は嬉しかったなヽ(*´∀`)ノ
(ショタ時代のトキヤさんにちょっと似てない…?)

うっかり沼に嵌ってしまうと廃人になりそうなので課金しないでまったり楽しもう( *´ω`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
刀剣乱舞 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる