暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS うたプリASAS

<<   作成日時 : 2015/04/01 18:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


攻略終わった〜

メモリアルはまだ殆ど読んでないので時間ある時に読もうかな

感想は…、元々シナリオに全く期待してなかったのでFDだしこんなもんか〜くらいには楽しめたと思います。トキヤルートに関して言えば、他キャラに干渉される事なく二人で曲を作っていく過程がじっくり描かれているのが良かったなと



一応ネタバレ注意























画像


今回もメモリアル全回収=フルコンプ達成!やったーヽ(^o^)丿
プレイ時間が確保できずスキップ使いまくりましたが、ちゃんと全キャラ話の流れは追いましたよ!

攻略順 

嶺二→カミュ→蘭丸→藍→音也→レン→真斗→那月→セシル→翔→トキヤ

個人的に好きなシナリオは藍AB恋愛、カミュB恋愛、あと補正込みでトキヤさんかなw

一人ずつED2種回収してから次に行きました
なかなか根気が要りましたね…

音ゲーは苦手なのでHARD2で銀冠つけるくらいが限界です/(^o^)\



MUSIC3はVITAで出るんだっけ
まだ本体未所持なのでデザインが良い同梱版が出るなら買ってしまうかも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うたプリASAS 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる