暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 【あんスタ】2回フィーバーメモ

<<   作成日時 : 2015/05/06 12:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


自分はこれで成功したのでメモしておきます(かならず攻略できるという保証はありません)


2回フィーバーミッション達成法


・前準備としてあと1回でフィーバーするように調整しておく(適当な場所でプロデュースしてフィーバー値上げ→あと1回まで来たらターン終了まで保健室へGO)

・該当プロデュースで1人の所を狙って最初のターンでフィーバー発動

・15ターン目までに1回目のフィーバーが終わればOK(ここは運ゲー?)

・あとはひたすら1人が居る場所に通い2ターン目までに2回目フィーバーさせる(1人が居ない時は2人の所へ)

☆注意点として、先生もしくはイベントキャラでフィーバーさせても無効らしいので、念の為ミッション中は保健室・誰も居ない場所、イベントキャラが居る場所には絶対に行かない



ところで、無課金でトロフィー全部回収できたとして最終的にダイヤ145個集まるの?(白目)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【あんスタ】2回フィーバーメモ 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる