暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS あんスタ桜イベント

<<   作成日時 : 2015/05/29 22:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


走ってました!

初ソシャゲで初イベ、手探り状態で取り敢えず1万位以内を目標にやってきたので達成出来て嬉しい♡❀✿
ランキング報酬の★4遊木くんもお迎えできましたし(ㅅ•᎑•)♡*.+゜
真緒くんドロップできなくて残念だったけど〜〜(そもそも緊急がトータル10回くらいしか来なかった)
ポイント報酬狙おうにも35万は高すぎませんか??無課金ムリじゃん/(^o^)\
せめて25万くらいだったらダイヤ溶かしてでも取りに行ってたのに;;

9日間出来る範囲でイベント貼り付いてきたけど、しんどかった。
ソシャゲのイベって他もこんな地獄マラソンなのかな。もう当分イベントはいいや…

今後の参考?にイベ中の自分を記録。
無課金、イベント期間中の平均睡眠時間4時間、特大レベル25〜26をフラフラしていた弱ユニット、ダイヤは初日に5個、終盤で8個で合計13個溶かしました。ボーダーがわからず暗闇の中を走っているようだった…
でも終わってしまえば良い思い出ということで^^上で書いたとおり遊木くんゲットがホント嬉しい^^

そういえば契約してまだそんなに経ってないスマホをずいぶんと酷使してしまったかもなので明日からは休ませてあげたいです。優秀な機種だ。ありがとう

さて、本当に疲れたからもう寝よう…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あんスタ桜イベント 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる