暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS あんスタデュエルイベント

<<   作成日時 : 2015/07/10 16:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今回イベ期間中に仕事で殆ど触れない日が何日もあってもう駄目かと思ったけど、最終日にダイヤ割って何とか50万ptまで走った٩( 'ω' )و


画像


真緒くんのカード欲しかったので…!桜の時とれなかったのが悔しかったし/(><;)\
いや〜かわいいな〜〜
これ開花させたくないわ、開花前の絵のほうが好きなんだよな…
どちらにしても大ジュエル枯渇してて育成できないんだけどw

しかしイベ毎にボーダー上がってて辛い;私ランキング4桁入れたの最初のイベだけだよ/(^o^)\
弱デッキつらいわ…ガチャ運もないからいつまで経っても強いカード集まらないし;

次イベは14日くらい??ダイヤ集めつつのんびりやろう。

まだ特攻ガチャにトリスタ入ったことないけど当分先かな。来るとしたら★5に真緒くんが来るかも恐ろしい。トリスタ内でイベ★5来てないの真緒くんだけだよね(震え)それまでダイヤは温存だ〜

あと公式ムックのアニメイト限定を予約してきた。かなり前にキャラの組合せ書いて投票する?のがあった時に、りつとまおくんの名前書きました(今の所not腐)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あんスタデュエルイベント 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる