暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 八月納涼歌舞伎 第一部

<<   作成日時 : 2015/08/23 17:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


チケットをいただく機会があり、初・歌舞伎座に行って参りました

しかも一等席の前から6列目センターブロックというベストポジション役者さんのメイクの細かいところまで見えた…。初めてなのでイヤホンガイドを借り、台詞の意味などの補足の説明を聴きながら堪能してきました。
一幕も二幕も面白かったなー。

「おちくぼ物語」で隼人くんという役者が演じた左近少将がめっちゃイケメンだった歌舞伎版・王子様ですね!
HAYATO様…!(う●×リネタ持ってきてすみません)



和服で観劇に来られてる方もたくさんいて、夏じゃなかったら私も和服で行ってみたかったかも。今日は比較的涼しい方だったけど、暑いのが苦手すぎて浴衣すら無理

機会があったらまた歌舞伎を観に行きたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
八月納涼歌舞伎 第一部 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる