暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS あんスタ晩夏イベント

<<   作成日時 : 2015/08/27 23:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



私が頑張れたのはここまででした/(^o^)\

イベ報酬、真緒くんだけ取れなかった一番欲しかったのに。゚(゚^O^゚)゚。

3000位に入るにはあと3倍近くポイントを稼がねばならず…、普通に無理でしたね;

1万位ボーダーは最後数分の追い上げに焦ったけどそこまで大変じゃなかった(LP漏れまくりでダイヤ約200消費)
北斗取った時点でついでに遊木も取ろうって考えるよねw
初の★5も取って、これで★4以上のトリスタカードでユニットスキルが組めるよやったね!!!育成さえできれば火力かなり上がるんじゃないかなジュエル各色大中ください…

ボーダーは前回の海賊イベが凄すぎたみたいですね。私は延長メンテで萎えて前イベやる気がなくなってて40万ptダイヤ取ってやめたから体感わからないけど順位は19000くらいだったかな。




来月から忙しくなるので当分イベ走れないかな〜
延長メンテがいつ終わるかわからなかった時期に、ときレス始めて今そっちが楽しいからやりたいし…
とりあえずあんスタは、29日発売のムック本を楽しみにしてる( ´◡` )

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あんスタ晩夏イベント 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる