暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイスピカフェ&映画12/20

<<   作成日時 : 2015/12/22 14:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


お友達に誘ってもらってハイスピの映画とカフェに遊びに行ってきました

映画面白かったー!
宗介が宗介すぎて、凛ちゃんに一途なところが何も変わってなくて安心?しました^^
あと郁弥かわいい劇中で表情、仕草、動きの一つ一つが可愛く描かれてて何なんだこの子はと…。凛ちゃんに続くお気に入りキャラになりました( ´◡` )かわいい( ´◡` )

Free2期が終わって、自分の興味も他のジャンルに移って、その後のFreeの情報は入れてこなかったけど、思い切って映画見てよかったです。すごく楽しめた




画像


映画の後は中古グッズの店で買い物したりして、秋葉原に移動してカフェへ(*^O^*)
コラボフードの味は期待してなかったのですが、ドリンクもフードも普通に美味しかった。何年か前の某作品とナンジャのコラボメニューより全然美味しかった^^;あっちが酷すぎたのかな、うーん…

ステッカーも旭と郁弥のやつと郁弥単体が出て満足

凄く久しぶりに池袋と秋葉原に行ったけど、数年前よりもまた人が増えた気がする/(><*)\
これ一人で歩いてたら人混みに酔って頭痛がしてたかも…。でも都心はやはり中古屋にあんスタグッズが充実していて良かったପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ高かったけど(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハイスピカフェ&映画12/20 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる