暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS プリライ5th 1/17

<<   作成日時 : 2016/01/17 23:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

!ネタバレあります!

行ってきました〜めっちゃ楽しかった!!!
プリライ参加は4回目ですが今までで一番盛り上がったような気がします
2nd〜4thまではチケット応募が一人一枚縛りだったけど今回は一人2枚で友達と隣の席で観れたのも大きかったのかも…?

セトリは沢山の方が上げてるでしょうし今回はやめておきますね^^;

個人的には

ポワゾンKiss
BLOODY SHADOWS
シャイン
SECRET LOVER
ORIGINAL RESONANCE

この辺りの曲が大好きすぎて、生歌を聴けて高まりました!

あとお知らせのアニメ4期今秋決定ね


昨日たっつんが骨折したと聞いて心配していましたが腕を吊りながらも立派にパフォーマンスをこなされていました。

蒼井君が4thライブで見た時も綺麗だったけどまた更に声も顔も美しくなられた気が…本人は男らしくしたい?と言ってましたが男らしさからは遠ざかっているような…、でも素敵でした

下野さんの中吊り回転がジャ●ーズの舞台みたいだった。
追記:今入った情報だと今回の舞監と美術がキンキコン担当してる?会社で、フライング監修がSHOCKのところらしいです。なるほど〜

マモはもう、何もかもが素晴らしかったですね!椅子とステッキの踊りが頭から離れません。幸せだ。あとオリレゾほんと泣けた;鈴村さんとのハーモニーが素晴らしすぎて;;

席も200レベルの割と良い位置だったし本当に最高だった!何よりお友達と一緒に行けたのが嬉しかったな〜






画像


お祝いの花がとにかく大量で凄かった






画像






画像


レン様のお兄様からのお花が凄いでかくて目立ってたw





明日仕事なのが嫌すぎる…。一日思い出に浸っていたいわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリライ5th 1/17 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる