暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS マモライ1/30

<<   作成日時 : 2016/02/01 00:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


「宮野真守ライブツアー2015−16〜GENERATING!」に行ってきました

初のマモライ!すごくすごく楽しかった!!今までに観に行ったライブで一番楽しかったかなっていうくらいでした

もう武道館公演終わったので…多少のネタバレは大丈夫なのかな…やめておいたほうがいいかな。

本当に、歌もダンスも素晴らしくて、いつもCDで聴いている楽曲たちが生の歌と演奏とマモのパフォーマンスで何倍にもキラキラと輝いていましたトークも面白くてひたすらかわいいし

そんなキラキラした幸せな時間を過ごして、最後のMCの時に、
もしライブが失敗してしまったら、(ファンの)みんなが楽しんでくれなかったらどうしよう、そんなことを考えて逃げ出してしまいたくなる時があります。 という言葉からのラストの曲

ただ、そばにいて

言葉にならないくらい感動で胸がいっぱいになりました…


またこの幸せな時間を過ごしてみたい、ぜひぜひまたライブに行きたくて
FCに入っちゃおうか迷ってます!!う〜〜ん悩ましい/(^o^)\


画像


だいごさんとか亜人の会社?とかエレガなどなど、お花がたくさん飾ってありました


画像


銀テ!大切にします

ずっと観に行きたかったマモライ、行けたのはお友達のおかげですいつもありがとう〜(ここは見てないけど感謝の気持ちだけでも!)


次は行けたら帝劇と、あ、あと亜人のBDどこで買おうかずっと悩んでてまだ決めてない…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マモライ1/30 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる