暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 甲鉄城のカバネリ 先行上映会

<<   作成日時 : 2016/03/19 22:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



メインキャスト舞台挨拶付きの先行上映会に行ってきました
1〜3話までを観たのですが、面白かったです。
進撃に激似だと言われていたようで、確かにキャラクターデザインとか、立体機動っぽい武器で戦うところなんかは似てたかな…。

しかし本編に宮野真守さんは全く出ていませんでした!
上映後の舞台挨拶でも出てないことがネタになってましたね(笑)

舞台挨拶ではマモ、梶くん、増田くんを一度にとても近い距離で見られて目が幸せでした
マモと梶くんはとても仲が良さそうだった( ´◡` )共演多いからかな^^
あとマモのキャラが人間で安心した…、いやほんとに馬の役だったらどうしようかと;

いったい何話から登場するんでしょうねマモキャラ。1クール全く出てこなくて、2クール目からの登場を楽しみにお待ちください!!なんてこともありそうで怖い/(^o^)\

あんな近い距離でマモが見られてほんとに幸せだった!
次は舞台…かな?チケット取れますように!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
甲鉄城のカバネリ 先行上映会 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる