暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 亜人 第2部-衝突-

<<   作成日時 : 2016/05/06 22:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



当方は原作7巻まで既読です。ネタバレにご注意下さい


最初から最後まで殆ど原作通りの展開だった。原作だと佐藤の暗殺リストに戸崎の名前があったけど映画だとリストに戸崎の名前が見当たらなかったのが今後何かの伏線になるのかなと気になったけど。あとみかんオレ推してますね(笑)
3部の予告も普通にフォージ安全の話やりそうだったし、海斗の台詞もあれ永井の●オ●だしねぇ…
6巻まで原作通りやってそれ以降はオリジナル展開になるという話は何だったの?海斗がプリズンブレイクしてくるかもとちょっと期待してたのに!!!


下村さんの過去の話も3部でやるんだろうか。正直あれに尺を使うならオリジナル展開やってほしい^^;
2部は、少ない出番の海斗に割と持っていかれた感じです!細谷さんさすがです!ラストのIBMが翼を広げるシーンもよかった。

あとテレビアニメの2期が決まったみたいですね?途中からオリジナルかなー
原作そのままやっても多分つまらないよね、佐藤がやる気なくして出てこない戦いのやつとかさ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
亜人 第2部-衝突- 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる