暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 王家の紋章 8/12

<<   作成日時 : 2016/08/13 13:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


行ってきました

画像






マモちゃんのイズミル、すごく素敵なドSな王子様でした
声量もきちんとあって歌も芝居も帝劇ミュージカル俳優として申し分なかったし、観客の目を引き付ける舞台の上での存在感にも圧倒されました。マモラートにも聴き惚れた〜

個人的には、一幕アイシス様、二幕マモミルの印象が強かったです。
アイシス役の濱田めぐみさんの歌が素晴らしくて感動しました。全日程シングルキャストでこのクオリティ維持は、さすがプロだと思った。

観劇前に原作を3巻まで読んでいたのでまあ…ストーリーにも違和感なく入って行けた、かな^^;

来年4月の再演も楽しみです



今後の予定は、

9/18文ストイベ
9/19亜人イベ
12/17マモライ横アリ
12/18マモライ横アリ

2days×2か〜。体力とお金の維持を頑張らなくては!




画像


観劇後にオシャレカフェでお茶ケーキ可愛いし美味しかった〜( ´◡` )




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
王家の紋章 8/12 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる