暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 亜人 スペシャルイベント

<<   作成日時 : 2016/09/19 23:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

行ってきました会場に特に何もなかったので写真がこんなですが(笑)




画像






チケットに5列と印字があって普通に前から5列目かと思ったら、まさかの前から2列目
まもちゃんが近い近い近いー!!!ほんとBD買って良かった

イベントも楽しくて大満足でしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
flumpoolのOP生演奏は格好良かったし、櫻井さんのMCも楽しかったしマモ&福山さんはやりたい放題で(あれ?なんか昨日と同じような状況かも)イクヤさんの中の人は独特のノリで盛り上げて下さっていて最高でした

あと久々に生で聴いたハウクロにものすごく感動した。こんな小学生の感想以下のコメントしか書けない自分が残念だ…、本当に素晴らしかったです!

2期も楽しみ私実はangelaのお二人と某メイトのCD購入者イベントで一緒に写真を撮ったことがありまして(笑)ファフナーの頃からのファンですとか調子良い事言った記憶がwwでもホントに楽曲は好きです!fripSideもアルバムは多分全部レンタルして聴いたかな?なのでこの2組のコラボも楽しみにしてます♪







画像



今日予約して行ったお店のパンケーキめっちゃ美味しかった( ´◡` )( ´◡` )( ´◡` )
有楽町に出かけた時は毎回ここでお茶したいと思った。
お友達が持ってきた、こいつのぬいぐるみがいい感じですかわいい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
亜人 スペシャルイベント 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる