暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS マモライMIXING! 12/17、18

<<   作成日時 : 2016/12/19 00:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2日間行ってきましたー!!

めっちゃ楽しかった!ほんと最高だった!最高だったしか言えない…今日とかさーライブ中楽しすぎて時間経つの早くて気づいたら3時間経ってたとか…

マモちゃん、こんなに楽しい時間を本当にありがとう!!



2日間マモ充を満喫してきました

画像



今回のツアーでは各公演ごとにちょっとずつ内容が変わっていて、横アリ2日間では

RINNEの後のトークが17日マモスマス、18日みきって(だったかな?)
J☆S(アコースティックVer)の前に演奏した曲が、
燦灯歌(17日)、Beautiful Life(18日)

あとCrazy Wonder Night の時のコールの内容も。
17日のやつ、しゅうまいと何だっけ、お菓子?のなんとかハーバー。
18日は中華まんと横アリくん!

今日だけのダブルアンコールも凄かった!!まさかのGOLDEN NIGHT
いやほんとにチームマモがクリスマスの扮装で出てきた瞬間に客席が赤と緑のライトで埋め尽くされたのは凄いと思った…

覚えているのでこれくらいかな。間違っていたらすみません^^;
とにかくセトリが濃かった!まさにMIXING!
あとトロッコで近づいてきたとき興奮しすぎて変な声出た

Beautiful Lifeライブで初めて聴いたんだけどマジ泣きしてしまった…
あの歌詞…歌い方…泣くしかないでしょうよ……
視界が曇るほどマジ泣きしたライブはプリライ2ndのMLLG以来だなそういえば^^;

GENERATING!の時もそうだったけどライブが楽しすぎたので、明日からまたしばらくマモロスに悩まされるのか。台湾のライビュあたりますように!

画像





まだいろいろ感想書きたい気もするけど疲労の為か眠くてもうこれ以上書けn
これ情報解禁でいいんだよね?アルバム発売を全裸待機じゃなくて全力待機してます!





画像


今日は会場に行く前にすごい可愛いパンケーキを食べてきた
一足早くクリスマスを満喫メリーマモスマス

とりあえず今はマモンサが頭から離れない
マモンサかわいかったな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マモライMIXING! 12/17、18 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる