暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンタスティックビースト

<<   作成日時 : 2016/12/21 22:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


一昨日、マモライの翌日に観に行ってきました

もちろんマモちゃんの吹き替えが目当てです!イケボ堪能できて耳が幸せପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

私はハリポタシリーズをちゃんと見たのは3作目までなのですが、ハリポタたいして知らなくてもストーリーを楽しめました。むしろこっちの方が面白かった…。
どちらかと言うとファンタジーは苦手気味で敬遠しがちだけど、この作品は主要人物が大人ばかりなのもあって話に入り込みやすかった。
ニュートが持っていたマフラーの色から、ホグワーツ時代の寮はハッフルパフかな…?

帰りに売店で杖型ボールペンを買ってきました(笑)

続編も主役の吹き替えはマモちゃんだよね??楽しみです
他にも映画の吹き替えが決まってるんだっけ?あと はいからさんも???
なかなか情報が追えてないけど来年もマモ充できたらいいな^^ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンタスティックビースト 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる