暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 王家の紋章 4/16昼

<<   作成日時 : 2017/04/22 18:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

行ってきました1週間前ですが…

画像


(以下全て個人の感想です)


色々と変えた所があり、初演の時よりストーリーがわかりやすくなっていて面白かった!

マモミルは帝劇ミュージカルって感じの歌い方になってて素敵だったなぁ衣装も2種類に増えてた

初演の時はアイシス様の存在感が凄くて再演ではそれがかなり薄くなっていて、私はアイシス様が好きなのでちょっと残念だったけど舞台全体としては面白くなったので結果的に良かったのかも( ´◡` )

今回ものすごく前方の席で舞台を堪能できて素晴らしい時間を過ごせました♡お友達に感謝です♡





次回は26日!初のキャロ子&マモミルの組み合わせが観れるので楽しみ





画像


観劇後にまたこちらのお店に行くことが行くことができた!
ここのパンケーキほんと大好きପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
王家の紋章 4/16昼 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる