暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS マジフォーゲーム

<<   作成日時 : 2017/05/27 17:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



引き取ってきたー

特典いっぱいだな〜ドラマCD4枚付いてくるとかすごいね!早くプレイしなきゃ



でも本体がないwwwwwww

いや、当初の予定だとゲーム発売前にはvita本体買って万全の体制にしておくはずが、河口湖の遠征が急遽決まったので……、出費が多すぎてゲーム機どころではなくなりいつ購入できるのか目途がたたない状況になってしまった/(^o^)\とりあえずドラマCD先に聴くかな。

ここ2年くらいアプリゲームばかりやってて普通のゲームはずいぶんやってないな〜
最近、A3を始めたけどメインストーリー全部解放したところで飽きてしまった^^;
でもストーリーはすごくよかった!メインの団員キャラもみんな好き!私はちょっと監督は苦手でした…

あっマジフォーはオトメイトだしやっぱり乙女要素あるのかな??個人的にそっちは求めてないんだけど…まあまずは本体買わなきゃですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マジフォーゲーム 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる