暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 河口湖マジフォーコラボ

<<   作成日時 : 2017/06/04 00:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6/1から1泊で河口湖オルゴールの森に行ってきました
控えめに言ってめっちゃ楽しかった!!ヽ(´▽`)/


画像


天気予報が雨だったので心配してたけど晴れた!
雲が多くて残念ながらオルゴールの森では富士山が見れなかったけど;


画像


入口のところで早速アトムくん発見(⋈◍>◡<◍)。✧♡
その後いろいろと探し回ってピタドル全員のパネルを撮影しました📷


画像


ボイスラリーもコンプ


画像


コラボフードの焼肉ガレット。おいしかった( ´◡` )


あとはホールでタイタニック号に搭載されるはずだった?オルゴールの演奏を聴いて、今回の旅行に同行してくれた、というか連れて行ってくれた旦那様と手分けしてコラボのオルゴール制作を2つ分やって夕方ちょっと前にホテルに到着〜



画像


今回、通常の旅行では滅多に泊まらないような高級ホテルだったんだけど、ディナーがものすごく美味しかった…!!これはデザートですがメインのお肉料理が、ほんと美味しかった。食レポできるくらい(やらないけど)
2人だと窓際に並んで景色を見ながら食べるのも良かった見切れで富士山が見えた〜

温泉も気持ちよかった( ´◡` )チェックアウトまでに2回入ったけど2回とも他にお客さん誰もいなくて快適だった^^



画像


翌日は快晴で、すっごい綺麗に富士山が見えた🗻

今回の旅行でオルゴールの森の他に鳴沢氷穴と忍野八海も観光して満喫してきました
鳴沢の、ヘルメット被って氷を見に行くコースはなかなかハードだったよ…。

ちなみにスタクラさんとは一度も遭遇しませんでした(笑)
正直とてもラッキーだと思いました←


画像


購入したグッズ
自引きできる自信がなさすぎてアルミは買わなかった><
ウエルカムレターはアトムくんとエルくんをもらいました♡内容とても感激です

好きな作品のコラボ旅行とか初めての経験で、お金はかかったけどほんと楽しかったし幸せな気持ちになれたし行って良かった〜


画像


現地で作ったオルゴールを帰宅後に家にある物で盛ってたら止め時がわからなくなった結果がこちらw
色味だけ見るとテルマ君推しみたいだし木箱の方には使わないうたぷりグッズをバラして取り付けたり紫のパーツで謎のトキヤ要素もプラスされて世界観がよくわからないものに…



さてとー!明日はマモちゃんのFCイベで幕張だ!楽しみだなあ(´u`*)
用意は大体終わってるけど、確認することがまだあるから早く済ませて寝なくては。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
河口湖マジフォーコラボ 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる