暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS キンプラ

<<   作成日時 : 2017/07/23 23:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像




やっと近場の映画館で上映が開始されたので観に行ってきた

短い時間に詰め込み過ぎで1度観ただけでは情報量が多すぎて頭が追い付かない…、でも面白かった〜!行って良かった。最低あと5回くらいは見たいんだけど、もう期間中に行くことはできないので円盤を待ってます!












もう今更なのでネタバレはあまり気にせずに書いています。



キンプリから視聴の超にわかですが、陰ながらひっそりとヒロ様の幸せを願っていました。
コウジに会いに行ったシーンとか見てるだけで胸が痛くなって途中までほんと辛かったけど、
期待、重圧、その他いろいろなものをひとりで背負ってステージに立ち、最高のプリズムショーをやり遂げたヒロ様に感涙でした。ヒロ様ありがとう…、幸せになってね!!

ストリート系のショーも凄かったな〜
アレクが破壊した会場をショーで再生させたカヅキ先輩すごいな。

もうほんと時間短すぎて尺たりない…
新たな伏線も出てきましたし続編あるのか、な?あれでも雑誌で答え言っちゃったんだっけ(父親)??
とりあえず円盤は(出れば)買うと思うんで、これからも機会があればキンプリシリーズを応援したいな(?)


あとアプリ待ってますよ!初夏はもう終わってしまったけど…まあ9月前半くらいまでならギリギリ夏って言い張れるし気長に待とう…






ちなみに別件ですがvitaはまだ未購入/(^o^)\


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キンプラ 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる