暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS マモライLOVING!横アリ

<<   作成日時 : 2017/10/29 22:26  

トラックバック 0 / コメント 0

こんなに楽しいライブは他にないってくらい素敵でマモちゃんの愛にあふれた凄く楽しいライブでした!


画像



1曲目のEVER LOVEからテーマパークの世界に引き込まれた…
あとシャインprince REMIXver神アレンジで感動して心で号泣だった!

 ところで

ネタバレ解禁ということで様々な情報を今確認しているところですが処理が追い付かない


仙台にトキヤさんとHAYATO様とか…
横アリでもトキヤさんチラっと出てまいりましたが


あと速報が!

ベストアルバム発売!!

楽しみ過ぎて震える…やばい;;;

ちょっと頭が整理できてないんでブログは切り上げて情報追ってくる






画像


ライブ前にとても良いお店でお茶しました
マモ充は人生の楽しみです♡

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マモライLOVING!横アリ 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる