アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「音楽」のブログ記事

みんなの「音楽」ブログ

タイトル 日 時
REMIXING! 2/11ライブビューイング
REMIXING! 2/11ライブビューイング 行ってきました!もうあれから1週間経つのか… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/18 16:14
マモライMIXING! 12/17、18
マモライMIXING! 12/17、18 2日間行ってきましたー!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/19 00:11
マモライ1/30
マモライ1/30 「宮野真守ライブツアー2015−16〜GENERATING!」に行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/01 00:08
プリライ5th 1/17
プリライ5th 1/17 !ネタバレあります! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/17 23:22
堂本光一Spiralソロコン8/1夜
堂本光一Spiralソロコン8/1夜 昼間の観劇からの光一さんソロコン行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/03 21:13
井上芳雄ディズニーコンサート 2/18
井上芳雄ディズニーコンサート 2/18 もう一週間以上前にまりますが… 一夜限りのとても素敵な時間を過ごせました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/26 15:01
プリライ4th
プリライ4th めっちゃ楽しかったー! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/01 23:31
キャラソン
キャラソン Free!のED以外はずっと未開封だったのを今日まとめて聴いた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/06 14:41
うたプリシネマライブ
うたプリシネマライブ ASを絶賛プレイ中でブログを全然書いていませんでしたが、シネライは複数回観に行ってきました(^o^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/24 21:20
堂本光一Gravity横浜10/6夜&10/7昼
堂本光一Gravity横浜10/6夜&10/7昼 2日連続で横アリ行って参りました〜本当に素晴らしいステージでした! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/07 23:05
うたプリ2ndライブ【8/19夜公演】
うたプリ2ndライブ【8/19夜公演】 超楽しかった超楽しかった!! 私あんなにライブで荒ぶったの何年ぶりだろうってくらいやばかったwww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/20 00:44
うたプリシネマライブ夜公演
うたプリシネマライブ夜公演 一応ネタバレというか、そういった内容が一切ダメな方は閲覧を避けて下さいませ〜 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2012/05/12 22:56
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVELIVE1000%【昼公演】
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVELIVE1000%【昼公演】 ライブ行ってきた!楽しかったよ超楽しかった!!\(^0^)/ みんなテンション高くて凄い盛り上がったよ…(^0^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/15 22:15
うたぷり音楽CD
うたぷり音楽CD たいしたことないですが一応、主観とか聞きたくないよーって方は閲覧しないで下さいね。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2011/08/30 14:28
キャラソン
キャラソン フラゲしてきました。 参考までに曲リスト ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/05 17:36
Magia
Magia リミテッドエディション?入手しましたー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/19 00:00
さよなら、またね
さよなら、またね ごめん鬼道さんのラップで腹筋崩壊した ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/17 00:00
KinKi Kids コンサート 2010-2011 12月31日  
KinKi Kids コンサート 2010-2011 12月31日   行ってきました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/01 00:06
堂本光一 BPMコンサート 横浜アリーナ昼公演
堂本光一 BPMコンサート 横浜アリーナ昼公演 行ってきました!(一応ネタバレには注意して下さいね) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/10 21:04
堂本光一 BPM
堂本光一 BPM 発売日は9月1日です。一応閲覧にご注意下さい ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/31 18:12
ジャニーズ カウントダウン 2009-2010 
ジャニーズ カウントダウン 2009-2010  遥かな高みから下界を見下ろす天井席よ(笑) これがムスカの視点なんですね!見ろ人がゴ(ry ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/01 09:43
KinKi Kids Jコンサート
KinKi Kids Jコンサート あけましておめでとうございます Jコンとカウコン観戦を終えてただいま帰宅いたしました! 早速レポと行きたいところですが頭の中真っ白なので、昨夜2時に宿泊先ホテルの備え付け便箋に殴り書きしたメモをほぼ丸写しします(笑)間違ってる所もあると思いますが許して下さい; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/01 09:18
Mステ
Mステ ランキングを見て気になる曲がいくつかありました… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/23 23:54
BPMコンサート 昼公演&オーラス  
BPMコンサート 昼公演&オーラス    今日(10/12)は昼とオーラスどっちも参加してきました! あっという間だった〜。すごい楽しかったです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/13 00:31
堂本光一BPMコンサート
堂本光一BPMコンサート 本日昼の部に行ってきました〜もう最高でした!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/13 21:26
妖〜あやかし〜
妖〜あやかし〜 今日購入してきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/28 17:54
戦国BASARA音楽絵巻 蒼盤&紅盤
戦国BASARA音楽絵巻 蒼盤&紅盤 欲しくてたまらなかったサントラをやっと入手しました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/21 17:05
KinKiyouコンサート2回目
KinKiyouコンサート2回目 昨日(12/1)行ってきました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/02 17:44
アリプロ禁書発禁ツアー
アリプロ禁書発禁ツアー アリプロのライブでNHKホールに行って参りました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/04 00:42
KinKiyouコンサート
KinKiyouコンサート 昨日22日にKinKiコンでドームに行ってきました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/23 15:14
【KinKi】We are Φ’n 39!!and U?【DVD】
【KinKi】We are Φ’n 39!!and U?【DVD】 まさかの元旦公演収録でがっつり予約して購入しました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/18 22:36
サンデーコンサート
サンデーコンサート ゲストの井上芳雄くん見たさに行ってまいりました オーケストラの演奏…何度か気が遠のきかけましたが良かったです〜vv ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/30 18:31
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願い致します。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/02 14:28
音楽…
音楽… 暇だから更新でもしようと思ったけど話題がなかったので(死)自分パソのバトン保管庫漁ったら回答済みのが出てきた(笑) ちょっと直しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/25 18:08
【追記】School Days【音楽のみ】
【追記】School Days【音楽のみ】 アニメ版を見たことがなく(だって最終回見れないし)追記:アニメ視聴済です。 原作のゲームをやったこともないけど(TVアニメ70話以上とかとてもやる気がしない) CDをいろいろDLしてきたので今聴いてます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/01 15:41
僕はまだ何も知らない。
僕はまだ何も知らない。 石川智晶さんのアルバムです。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 5

2007/08/28 19:15
コードギアス Sound Episode 5
コードギアス Sound Episode 5 コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 5 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/23 22:21
コードギアス Sound Episode 4
コードギアス Sound Episode 4 なんとかメイトが閉まるまでに買ってこれた! ところで金のギアス出た人って誰かいるんですかね… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/25 22:25
コードギアス Sound Episode 3
コードギアス Sound Episode 3 今回のドラマCDは眼鏡ルルのジャケットのためだけに買いました(笑) ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 1

2007/06/27 16:53
地球へ/全力でブルーを補完
地球へ/全力でブルーを補完 地球へEDの特典がすごいよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/21 14:35
地球へOP
地球へOP 地球へOP・UVERworld『endscape』 明日だと思ったら今日発売だったんですね ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 4

2007/05/30 19:41
iPod持ってないけど
iPod持ってないけど PCに保存した曲がたまってきたのでCDに焼いてみました アニソンと一般曲が混ざってます(笑) ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 4

2007/05/24 18:11
コードギアスSound Episode 2
コードギアスSound Episode 2 ギアスのドラマCD買ってきました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/23 17:10
コードギアス・フォトコレクション
コードギアス・フォトコレクション ギアスのフォトコレ、発売日が4月下旬になってるけどいつなんだろう…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/26 17:54
簡単お菓子♪
簡単お菓子♪ 冷凍パイシート1枚を薄くのばして型で抜いて、200℃のオーブンで15分焼いて、一度取り出して焼けたパイの表面にジャム(自家製)を塗って再び200℃のオーブンで10分焼いて出来上がり ジャムをあんまり甘くしてないのでたっぷり塗ってちょうどいいくらいでしたvv 冷やした方が美味しいです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/20 16:26

トップへ | みんなの「音楽」ブログ

暁の空 音楽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる