アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「井上芳雄」のブログ記事

みんなの「井上芳雄」ブログ

タイトル 日 時
エリザベート 8/1昼
エリザベート 8/1昼 マルイ貸切公演のチケットを取って観てきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/03 17:05
井上芳雄ディズニーコンサート 2/18
井上芳雄ディズニーコンサート 2/18 もう一週間以上前にまりますが… 一夜限りのとても素敵な時間を過ごせました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/26 15:01
モーツァルト! 11/22夜
モーツァルト! 11/22夜 観てきたー。すごく良かったです! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/23 00:16
ミー&マイガール
ミー&マイガール トークショーつきの夜の部に行ってきました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/14 23:19
トライアングル〜ルームシェアのススメ〜
トライアングル〜ルームシェアのススメ〜 観てきました〜芳雄くんの歌とダンスを間近で堪能できて大変満足でした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/18 21:34
届かなかったラヴレター
届かなかったラヴレター 久しぶりの舞台です(去年の8月以来?) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/18 22:53
ミス・サイゴン
ミス・サイゴン 昼の部行ってきました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/30 21:36
ルドルフ
ルドルフ 行ってきました。舞台としては華やかで素晴らしかったと思います、が… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/30 21:48
サンデーコンサート
サンデーコンサート ゲストの井上芳雄くん見たさに行ってまいりました オーケストラの演奏…何度か気が遠のきかけましたが良かったです〜vv ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/30 18:31
ウェディング・シンガー
ウェディング・シンガー 観に行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/11 00:13
モーツァルト!
モーツァルト! 昨日観に行ってきましたとてもよかったですvv ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/17 19:05

トップへ | みんなの「井上芳雄」ブログ

暁の空 井上芳雄のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる