アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「うたの☆プリンスさまっ♪」のブログ記事

みんなの「うたの☆プリンスさまっ♪」ブログ

タイトル 日 時
プリライ5th 1/17
プリライ5th 1/17 !ネタバレあります! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/17 23:22
うたプリASAS
うたプリASAS 攻略終わった〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/01 18:13
プリライ4th
プリライ4th めっちゃ楽しかったー! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/01 23:31
うたプリ3期
メモ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/08 23:35
プリライ
まさかの当選!!!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/24 22:25
トキヤさん
トキヤさん トキヤさんお誕生日おめでとうございます!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/06 22:26
音也誕
音也誕 一日過ぎちゃったけど、音也お誕生日おめでとう ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/12 18:03
うたプリシネマライブ
うたプリシネマライブ ASを絶賛プレイ中でブログを全然書いていませんでしたが、シネライは複数回観に行ってきました(^o^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/24 21:20
一番くじ
一番くじ 引いてきました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/16 21:04
プリザーブドフラワー
プリザーブドフラワー 紫の薔薇の人からお花が届きましたヾ(*´∀`*)ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/22 16:18
購買部とか
購買部とか 久々にうたプリ充してきました(´u`*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/27 22:10
うたプリピアノスコア
うたプリピアノスコア 注文してた1と3が届いたのでSのみ揃いました。 CD聴いて譜読みしてビリマイ30分くらい挑戦してみたらイントロ1だけゆっくりのテンポで弾けるようになったかな…。しかしピアノ今は1年に1回もさわらないから指が動かない動かない。 まあ、ちょっとずつ右手だけでもフルで弾けるようになったらいいかな^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/27 22:24
ラブ.レ
ラブ.レ 行ってきた〜人凄かった疲れた ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/16 20:07
アニくじクッション
アニくじクッション 幸運にも手持ちのクラ組を交換していただくことができまして、念願のルーレットクッションをお迎えすることができました!!\(^0^)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/28 16:36
うたプリ2ndライブ【8/19夜公演】
うたプリ2ndライブ【8/19夜公演】 超楽しかった超楽しかった!! 私あんなにライブで荒ぶったの何年ぶりだろうってくらいやばかったwww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/20 00:44
ブキヤes
ブキヤes 4時前に起きて出動してきました\(^0^)/ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/11 15:47
トキヤさんお誕生会
トキヤさんお誕生会 inパセラ\(^o^)/ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/06 00:00
Debut攻略後感想
Debut攻略後感想 先ほどフルコンプ終わりました!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/10 14:56
タイトーくじ
タイトーくじ ミラーオルゴールきたあああああやったあああ\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/26 13:29
debut
debut 引き取ってきた! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/24 21:08
うたプリシネマライブ夜公演
うたプリシネマライブ夜公演 一応ネタバレというか、そういった内容が一切ダメな方は閲覧を避けて下さいませ〜 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2012/05/12 22:56
マルイワン
マルイワン 行ってきましたよ〜(^0^) 前回に比べたら全然空いてて会計待ち以外はスムーズでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/01 16:21
昨日アニくじ…
昨日アニくじ… やろうと思って池袋まで行ったけど、2〜6Fまでの待機列にめげて結局やらずに普通に遊んできました\(^0^)/ トキヤさんいたよ!デジカメ持ってくるんだった〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/27 22:38
フレグランス
フレグランス 届いた! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/14 15:39
うたぷり充
うたぷり充 今日も友達といけぶくろでうたぷり充してきました〜(^0^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/31 22:19
うたプリ…
うたプリ… いろいろ引き取ってきた〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/22 13:52
カラコレ
カラコレ 今日はお友達と遊びに行ってきまして、頂いたカラコレとコースターで撮影会をしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/18 22:46
ホワイトデーCD
ホワイトデーCD トキヤさんゲットできたよー!\(^0^)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/16 22:01
グッズ…
グッズ… ネタがなくてまたうたぷりグッズの画像になってしまったorz ていうかこの次の更新もそれになるかもしれn/(^0^)\ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/12 21:53
うたプリグッズ
うたプリグッズ ガンカフェの後、秋葉原メイト→とら→コトブキヤ→池袋いつものコースを回ってうたぷりグッズ漁ってきた(^0^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/25 21:45
コトブキヤの
コトブキヤの うたぷりクリアファイルが届いた\(^0^)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/17 23:13
アニカフェの
アニカフェの トキヤコースターゲットだぜ!!\(^0^)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/01 14:55
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVELIVE1000%【昼公演】
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVELIVE1000%【昼公演】 ライブ行ってきた!楽しかったよ超楽しかった!!\(^0^)/ みんなテンション高くて凄い盛り上がったよ…(^0^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/15 22:15
ST☆RISHファンブック
ST☆RISHファンブック 予約してたのを引き取ってきた! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/10 16:12
うたプリバスとか色々
うたプリバスとか色々 お友達と池袋に遊びに来ていたのですが、偶然うたプリバスが出発するところを見かけて激写しました!あのバス一体どこまで行ったんだろう(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/29 23:05
ブランケット
ブランケット 届いた! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/27 21:38
うたプリMUSICA
うたプリMUSICA ネタがなくて12月一度も更新してなかったな〜 MUSICプレイ状況しかないとか…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/11 14:15
うたプリMUSIC
うたプリMUSIC トキヤのご褒美コンプリート記念に更新\(^o^)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/30 23:22
マルイワンうたプリ限定ショップ A
マルイワンうたプリ限定ショップ A 今日も行ってきた〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/28 21:35
マルイワンうたプリ限定ショップ
マルイワンうたプリ限定ショップ 初日行ってきた! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/25 22:43
うたプリオンリーショップ
うたプリオンリーショップ 今日の午後くらいに行ったらピアノスコアSが買えたー!\(^o^)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/23 21:02
うたプリミニゲーム
うたプリミニゲーム 昨日頑張ったら3曲Pro出せた!成績はふるわないですがw Proではステージ衣装なんですね! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/17 12:02
うたプリRepeat
うたプリRepeat 全シナリオクリアしたので記録しておきます。 ネタバレ、主観意見等少しでもダメな方は以下閲覧しないようご注意下さい。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/10/16 11:51
うたプリライブ
当  た  っ  た ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/05 14:34
うたプリナンジャコラボ
うたプリナンジャコラボ 更新久しぶりです(;´v`) 行ってきましたーいや〜混んでた混んでた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/02 21:10
うたぷり音楽CD
うたぷり音楽CD たいしたことないですが一応、主観とか聞きたくないよーって方は閲覧しないで下さいね。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2011/08/30 14:28
うたプリ
うたプリ すっかり嵌ってしまいました… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/28 14:16
歌プリ
歌プリ 完全ネタアニメと思って見たら意外と普通に面白かったよ…! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/04 17:39

トップへ | みんなの「うたの☆プリンスさまっ♪」ブログ

暁の空 うたの☆プリンスさまっ♪のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる